

イタリアでは売っていないチョコレートが食べたい

私は、チョコレートがすごく好きなんです。

自分のサイトNatura Vitaでもチョコレートマニアというコーナーを少しだけ作っています。

イタリアには、たくさんの美味しいチョコレートが売られていますが、色々と周った国の中でやっぱりチョコレートが美味しいと感じたのは、スイスですね。


でも、スイスのチョコレートがどんなに美味しくても懐かしくて、食べたくなっちゃうチョコレートがあります。それはハーシーズ(Hershey's)



私が小さい時は、コンビニなどで気軽に買えるチョコレートではなく、横浜の元町のスーパーで買える美味しいチョコレートでした。

なんで美味しいチョコレートがハーシーズなの?

思うかもしれませんが、懐かしの味なんですね。




キスチョコは、おばさんの家へ行っても、いつも家にあって食べていたな~~。



これは、ココアなども良く飲みましたが、これアイスにかけて食べたいですね。










★ハーシーズミニチュアアソートチョコレート1.7kgホワイトデー★HERSHEY'SMiniatures可愛い板チョコ★ハーシーズミニチュアアソートチョコレート1.7kgホワイトデー★HERSHEY'SMiniatures可愛い板チョコ


1,7キロも食べれるか~??






★ハーシーズKISSESキスミルクチョコレート1.7kg★超お買い得ホワイトデー★ハーシーズKISSESキスミルクチョコレート1.7kg★超お買い得ホワイトデー


ハーシーズのリップ!コレ美味しそう~?!



アメリカのチョコレートだからかイタリアでは売っているの見たこと無いです。
日本に帰ってまとめ買いしていますが、先日、アメリカのお土産にたっぷりもらえたので、幸せでしたね~~。

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natura119

Author:natura119
イタリア在住。8歳と2歳の子育て中です。
他にもHP,ブログ「Natura Vita」を運営していますので、リンクよりどうぞ。

お買い物代行、転送に関するメールは、HP,もしくは、Natura Vitaのブログよりお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
ご訪問ありがとうございます
今日はどんな日?
お役に立てたら投票よろしくお願いします
検索フォーム
リンク
PR






RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
